現状を変えたいのなら選択を変える、行動を変える

『ITでビジネスを急加速』 気軽にIT、Webで集客 石井義則です。

今日は休日出勤をしました。

会社のある神田神保町は古本の街として知られています。

今日は毎年恒例の古本市が開催されていました。

すごい活気に元気を頂きました!

20131027151841-12

 

前回のブログの続きで

HPの分析を書く予定でしたが、

それは次回とさせて頂き、

今回はマインドセットを!

忙しい毎日の中で、

ついつい日常に流されてしまうことが多いです。

しかし惰性の状況では何も変化が起きません。

☆☆☆☆☆☆☆☆

別のところへ行くか、留まるか。

今、行動に移すか、先延ばしにするか。

ゴールを達成するために犠牲を払うか
 ゴールを犠牲にするか。

図書館、書店に行くか、飲みに行くか。

投資するか消費するか。

勝者と付き合うか、負け犬と付き合うか。

孤高を守るか、大勢に合わせるか。

すべてのことは自己責任と捉えるか、人のせいにするか。

☆☆☆☆☆☆☆☆

これら全て、

どちらを選択することも出来るのですよね。

そしてどちらを選択するかによって、

ビジネスも人生も結果が変わってくるはずですよね!

===========================================

ご質問、お問い合わせは気軽にメールを下さい。
私が読ませて頂き返信致します。
メールはこちらへ → 石井義則へのメール

石井義則のFacebook : http://www.facebook.com/cool.ishii
Facebookページ気軽にIT :https://www.facebook.com/kigaruni.it
株式会社クールサイト・エス・アイ HP : http://cool-si.jp/sm

コメントを残す