石井義則プロフィール

売上、利益アップのITコンサルタント石井 義則です。(Facebookはこちらです

ITやマーケティングを駆使して、集客力のアップ、売上・利益をアップするご支援をしています。

IT、Web、パソコン等が不得意の方も問題ありません。
30年以上に渡るシステムエンジニア、システムコンサルタントの経験で、ITが苦手なお客様を数えきれないほど、ご支援し、実績を出していただいております。

今はネットを活用した集客が非常に重要になってきましたが、ホームページを作っても、ブログ、SNSを利用しても結果が出ない方が大変多いです。

もしかするとあなたもそこで悩んでいませんか?

ノートPC151002

ITは集客においても大きな威力を発揮しますが、ベースにはしっかりしたマーケティング戦略が必要なのです。

このマーケティング戦略が出来ていないから結果が出ないのです。

少し専門的な言葉になりますが、

ポジショニングの明確化
ターゲティングの設定
商品戦略
そして、Webサイト、ブログ、SNSの具体的な活用の仕方まで、まるごとご支援させて頂きます。
(本当はもっとたくさんのステップがあります!)

ペン150927

私自身、サラリーマンをやめて起業して19年
起業の大変さ、経営の大変さは身にしみて知っております。

山あり谷ありの会社経営。
多くの失敗もしました。
その経験、失敗も踏まえてあなたのビジネスを支援致します。

元々の私の専門は、業務システムのコンサルタント&開発ですので、ビジネスの合理化、業務の省力化も得意分野です。

ITを活用して集客アップ、業務の合理化を行い、あなたのビジネスの売上・利益を増やします!

【私の自己紹介】 

学生時代は会計学を専攻。
会社に入って会計、税務、業務のシステム開発を長年行ってきました。
 
サラリーマンとしてプログラマー、SEを経て1999年に38歳で起業。
 
2014年までは業務システムの受託開発、システムコンサルタントをメインにしていました。

今はIT上手く活用して、ビジネスで勝つための支援をメインにしています。
 
東京都板橋区で生まれ、下町、荒川区の熊野前育ち。
10歳で埼玉県所沢に移り、青春時代を所沢で過ごしました。

その後都内で独身生活を満喫し、結婚して埼玉県の蕨(わらび)で新婚生活。
今は埼玉県入間市在住です。

『色は静岡、
 香りは宇治よ、
 味は狭山でとどめさす』

入間市は狭山茶の産地です!
味は日本のお茶の中でもぴか一です (^^)

私は東京で生まれましたが、先祖代々のお墓は福島県の飯館村です。

子供のころは毎年夏は飯館村に行っていました。

あの飯館村が原発で。。。。

勤めていた会社の倒産も経験。
結構波乱万丈です!

株式会社クールサイト・エス・アイ
代表取締役 石井 義則