どんな時にも明日は来る

ビジネスをしてると色々なことが起きます。

 

悲しいかな、実際、酷い目にあうこともあります。

頭にくるけど、これが世の中の現実です。

 

 

よいこともあれば、悪いこともある。
よい人もいれば、悪い奴もいる。

 

 

それを受け入れないと
ビジネス、いや、人生が成り立ちませんよね。

 

 

自分がつぶれてしまえば、
相手が喜ぶだけ。

 

 

最大の復讐は辛いことをバネにして、
相手より高いステージに上り詰めてしまうことですね(^^)/

 

 

以前はこんなときはやけ酒だったけど、
翌日もっとむなしくなるので(笑
今は元気の出る歌を聴くことにしてます(^^)/

 

どんな時にも明日は来ます!!

岡本真夜さん、TOMORROW