DMはラブレター!

『皆さんのところにも、
普段から、
たくさんのDMが届いていると思います。

 

では、DMとは何なのでしょう。
ただの広告とは少し違います。
DMは広告であると同時に「お手紙」だということ。

 

DMはそもそも
「お手紙」であり
「私信」であり
「ラブレター」なのです。』

日本郵便のHPより
http://www.post.japanpost.jp/dmfactory/beginner/

女性とペン

 

ITマーケティングで集客!
ITはスモールビジネスの強力なツール!
石井 義則です。

 

日本郵便のHPで
この文章を発見!

 

とても良いことが書いてあるサイトです。

 

DRMの大御所、ダン・ケネディ氏は

 

『最高のメディアを一つ選ぶなら
それはダイレクトメールだ』

 

と言っています。

 

 

ネット全盛の時代ですが
DMの力にはスゴいものがあります。

 

私も今週、100通のDMを出しました。
A4、6枚ものです。

部数は少ないですけでど
しっかりターゲッティグしています! 

 

DMはラブレターなので、
万人受けする内容ではダメですね!

 

相手のことをひたすら考えて

相手の心に響く言葉、文章で

書かなければ

振られてしまいますからね!